おでかけとか

煮詰まっているので、色々と出かけていました。
今日は三軒茶屋でバス用品とか買い物を。仕事のコンテ1本もう少しであがりそう。
3本同時進行は結構きついなぁ。でもがんばってます。
今日はオリジナルで描いてみました。花菖蒲の季節…そろそろですね。
菖蒲園に行くと、姿勢が正されるような清々しい気持ちになります。

■というわけで今日のアンケートからの抜粋コーナー(勝手にコーナー化!)
>『あいざわひろしさんの絵柄はすごく好みで、可憐な美少女という表現が一番似合うと
個人的に思っていますが、暗い話があまり好きでない自分にとっては、今まで読んだこと
のある同人,商業のどちらもそういう作品が多いのがちょっとつらいです。ただ、少し前の
「カラフルドロップス」に掲載されていた話はとても良
かったです。』
ありがとうございます。今回商業誌のほうで、明るい話も描いてますので、またお知らせしますね〜。
ハードな描写の漫画を依頼される事が多いので、どうしても多くなってしまいますが、本人は
明るい話を描くのも大好きですよ。もっと同人のほうでもそういうほうを増やしていけるように
したいと思います。
今後ともよろしくおねがいいたしまーす!

Pocket