CRYSTAL MEMORY

今日は昨年2月27日に亡くなった大友出版印刷の宇和田義則社長の一周忌に発行された
追悼本『CRYSTAL MEMORY』に描かせて頂いた漫画をご紹介させて頂きます。
節子夫人に「いつものレポート漫画のノリの感じでおねがいできたら」
というご要望でしたので、このような漫画になりました。
(いわさきさんも文章で1頁参加しています)
約50名によって作られたすばらしい内容の本です。発行は今年の2月19日です。
自分と宇和田社長は切り離せないことでしたので、うちの同人誌を読んでくださっている皆さん
にもぜひ自分の頁だけでも読んで頂けたらいいなと思いここで紹介させて頂きました。
ここに描いてあるエピソードは本当に一部分でもっとたくさんの思い出もあるのですが
それはまた別の4コマなどで御見せする機会もあるかと思います。
社長と節子夫人、大友出版印刷のスタッフの皆様に感謝の意をこめて。
そしてこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。
原稿自体が大きいです。よみたい方はクリックしてください。

Pocket