みくるたん&いろいろお知らせ

アシスタントのとっきーくんに「みくる先輩はもっと髪のすそが巻いてる感じですよ」と
指摘されたので、リベンジしてみました。
描いてるうちになぜか色塗ってましたが…ノリってコワイデスネ。

■カレンダープレゼント締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。応募数をまだ数えていないのでどのくらいあるかは
わかりませんが、抽選は確定みたいです。簡単なペーパーを添えて5月末頃の発送を予定して
います。住所を書いて頂いた方には、プレゼントにはずれてもペーパーだけでもお送りするつも
りですので、楽しみにおまちくださいね。発送後にはまたプレゼントコーナーで告知を行います。
■120万アクセスありがとうございます。
なんだか突風のように過ぎていきましたが、カウンターが120万アクセスを越えました。
たくさんの方に来て頂いていつもありがたく思っています。キリ番をふまれた方はよろしければ
SS添えてメールにてお知らせくださると嬉しいです。今回はイラストリクエストも受け付けてい
たりします。今回いなさそうな気もするんですけどね…。
アクセス数がすごくてかなり難しかったから。今日だけで6000人ちかくって…ガクブル。
次は1234567の連番でいこうかなと思ってます。
■壁紙つくってます
今回のTOPイラストの評判がよいようなので壁紙を作りました。
イラストも全体がみえるようになってます。
今日中にはアップしますのでよろしければTOPからどうぞ。
今までのサイズに加えて、要望の高かったハイデフ版を追加しました。
ハイデフ版のほうはレイアウトも若干変えてありますのでお好きな方を御持ち帰りください。
評判がよいようでしたら今後も続けていきたいと思います。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3
    120まんひっとおめでとうございます(‘∇’)b
    人を細かいところに拘るフェチ満載オタクみたいにいわないように!
    さすがはエロのすごい人です
    泣き顔テラカワユス

コメントは現在停止中です。