ちょっとたのしい

ちょっと変わったコラボ企画をやってます。
趣味まるだしなだけですけど。
ちらっと片鱗だけご紹介。

完成したら改めてご紹介しますので、おたのしみに〜
今日は本屋でMH2のぶあっつい攻略本を買ってきましたが
いつも思うのは、いまごろこんなのだされてもみんな知ってることばっかじゃん…
な思い。でも平積みだったのが、私が買ったのが最後の一冊で
ぽっかり穴があきました。売れてるんだねぇ。
というかMH2関連の本がなさすぎなだけか。
FF12とかはいっぱい余ってるしね〜。
FF12は改造データの本とかいっぱいすぎてうんざりな感じだけど。
確かにFF12はめんどいし、ギルはつらいが改造してまでやる気にはなれんのぅ。
まあどんなゲームでもそうなんだけどね。
FF12はちまちまとやってるけど、レベル上げで90チェーンつないだとこで
赤いマンドラになぶりころされてそこからやってませんわ。忘れた頃にまたやるかも…。
てか仕事でそれどころじゃないんじゃー!
そんなかんじで仕事にモドルっ(しゅたっ)

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    あー、やっぱ詩織のこういう絵はいいなぁ(しみじみ
    お忙しいのは承知してますが楽しみに待つことにします。
    最近はネットのほうが情報とか早いし詳しいですからねぇ…攻略本とかあまり買わなくなりました。

コメントは現在停止中です。