昨日のF1

かなり熱かった。
シューマッハとアロンソの緊張感あふれるレースがたまらんかった。
思わず夢中でみてしまいましたよ。
それにしてもフジの実況うざすぎじゃないですか?
昔からうざかったけど、なんかどうでもいいことしゃべりすぎ。
静かにみさせろと。
あと、シューマッハの紹介に「落日の赤き王者」とか
これはシューマッハファンは怒るんじゃないの・・?
てか失礼すぎじゃないの?
いや、私も別にアゴ好きじゃないんだけどね。
でも昨日は思わず、シューマを応援してましたわ。
アロンソの眉が気になりすぎるあいざわでした。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    本当にいいバトルで私も見入っていました。こういうバトルには言葉は要らないですよね。
    フジの放送はまだ昔のほうがよかったんじゃないかな。今は変に日本を目立たせようとしている感がしてなりません。もちろん日本勢が活躍するに越した事はないんですが…今の日本はF1文化が根付いているから世界トップレベルの戦いを素直に見せるほうがよっぽどいいのではないかなって思いますね。
    ドライバーにフレーズをつけるのは89年の古館伊知郎からですが、あの時と今とではF1をめぐる環境も違うから今じゃ不要でしょう。それを抜きにしてもM.シューマッハに「落日」はないですよ。セナ(もう大ファンでした)亡き後のF1を引っ張ってきたのはまぎれもなく彼なんだから。それに世代交代は歴史の常です。もうちょ

コメントは現在停止中です。