サンクリ終了

参加された方お疲れさまでした。
暑かったああああ!
ほんと暑い・・酸欠みたいな感じになってました。
スペースのあたりも通行規制されてて、かなり混んでいましたが
そのなかでも来て頂いた方本当にありがとうございました。
新刊のほうは、ほぼ完売?みたいな感じです。
会場が暑すぎて、気分がすぐれずちょっと早めに撤収してしまったものですから
半端に余りました…。すみません…。
残り50冊くらいなんですが、これは次の時にさくっと持っていきますね。
予定通り今回の本は書店委託はしません。
ペーパーは昼くらいにはなくなりました。結構コピーしてったんですが
さすがに册数分は用意できなくて、本を買われた方全員にとはいかないです〜。
ごめんなさい。
訪ねてくださった方、差し入れ下さった方本当にありがとうございました!
次回イベント参加は6月のサンシャインクリエイションの予定です。
そんな感じでまたがんばります!今日はほんとにありがとうございました。
p.s にーのくんヤンキーテイストなかなか似合ってたよ!てか本渡しわすれた気がする…

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    おつかれさまでした

コメントは現在停止中です。