おひさしぶりな更新です!

久々の更新で、ごぶさたでした。
色々仕事がつまってたあとで、がくっと力が抜けていました。でも生きてます。
ご心配などおかけしてしまったかた本当にすみませんでした。
なんとか力がもどってきたのでぼちぼちと更新を再開しようと思います。
そんなわけで仕事の漫画のほうが発売されるようなので紹介など〜
コミックムーグ5月号に「放課後きゃうん」という漫画を描いてます。
3月24日発売です。
前回の続きというわけではないですがコンセプトは同じような感じです。
ムーグさんではこの路線でしばらくいこうかな〜とか考えてたり。まだわかりませんけどね。

感想などまた頂けたらうれしいです。
それではまたっ。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    1ヶ月以上更新がなかったので相当お忙しいのかと思っておりました。で、力が戻られて何よりです。
    「放課後きゃうん」立ち読みさせていただきました。まだ読まれていない方のためにネタばれにならない程度で感想を言いますと、こういうエロもいい!ですね。今までのあいざわワールドを思い起こさせつつ新たな世界を開いた、ってとこでしょうが。これ以上はネタばれになりそうなのでやめますが、何はともあれこれからも体に気をつけつつお仕事に、同人活動にがんばってください。

コメントは現在停止中です。