ありがとうございます

仕事のほうは、編集さんに相談したら調整して頂けたので大丈夫そうです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
いろいろと悩み事抱えるとすぐ仕事や体調にでてきてしまうのがダメですね。
仕事の悩みは仕事をすることでしか解決できないのでまだいいのだけど、気持ちの問題は
なかなかそうもいかないです。愚痴とかはそんなに言わない方なのですけどね。
はなせる人もいないし。
とりあえず気力を振り絞って夏の申し込みは昨日無事すませました。いつもながらに
成城郵便局かけこみ寺でしたけど。
今日はバレンタインデーだったりしますが、絵もアップできそうにないです。
仕事とか落ち着いたらまた改めてー。
チョコレート買いにいきたいけど、いけるかなぁ…。配り用のはとりよせしたんだけども
やっぱり当日の生チョコ買いにいきたいものです。
今年は配り用はピエールマルコリーニだったりします。
久々に自分で作りたいけど、さすがにそんな時間はなしー。
なんか、街頭アンケートとかでバレンタインデーは無くなった方がいいって意見が
多いらしいけど私はあったほうがいいと思うなぁ〜…。
チョコレートってロマンティックなお菓子だしすごくかわいいイベントだと思うの。
チョコをプレゼントするのは日本だけらしいけど、男性にお菓子をプレゼントする機会
なんてそんなにないしね。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    お仕事がたてこんでるようですが、体調とか崩されてないでしょうか
    PS3が延期になりましたが、割と大きく報道されてるので驚いてます

コメントは現在停止中です。