いろいろ

ここ2日天気がいい。雪もすっかりとけてしまった。
こんな日は散歩にでもいきたいのだけど、目の前の原稿が…閉じこもってかきかきです。
長年おつきあいしてる編集さんから電話がきたり。
起きててよかったw
ペンギンクラブでデビューさせてもらってからのおつきあい。
まったりとした人柄が好きです。お体を大切にしてほしいなあ、ほんとに。
ぜくやん(是空とおるさん)なんかも思うけど、ほんとみんな忙しくしてて心配になるよー。
なんだか、突然いろいろと思いだしたり。
岩田さんの事とか、ふとテキストエディタを立ち上げて書いてみたんだけど。
思い出は自分の頭の中だけでいいなと思ってやめた。
とりあえず「詩織」が終わったら御墓参りにいこうと決めてます。
おわってないと怒られそうだw

Pocket