にげちゃだめd

仕事づくめでへろ〜んな今日このごろ。あいざわはがんばっております。
やっぱり漫画って難しいねぇ…まだまだ勉強になることばかりです。
イラストも難しいよねぇ…1枚で表現することの気合いというか!
最近肩こりと風邪と微熱で体調めろめろなんですが、ムチうってがんばってます。
これとAUさんの仕事が終わったら少しだけ休暇をとりたいです。
あ、コミケの申し込みもあるんだった…がんばれワタクシ。
で、この間息抜きに、憧れの「お風呂にはいりながらシャンパンを飲む!」で
優雅な気持ちになってみようと思ったんですがー。
しゅわー。一口。んーおいちい♪
あれ・・ぐらぐら・・
めのまえが〜
ばたっ
こんな感じで倒れました・・
まあちょっと横になってたらすぐ復帰したんですが。体調悪いときにやっちゃだめですね。
今度は万全の時にやるですよ(あぶない?)
そういえば、いまさらながらエヴァのDVDが家にあります。
ずっと昔からエヴァはまとめて欲しかったんだけど、あんまり評判よくなくてしかも高い!とかで
買うのためらったのだがついに。新しくでたやつは画像も段違いに綺麗だそうで。
まあ、前のみたことなかったからわかんないんだけども。
そして最後の2話だけなぜかないです。
今みたらみたでパラレルエヴァとしては楽しめそうなんだけど。当時は伝説でしたねえ。
全然関係ないですが、ガイナックス繋がりで「トップをねらえ!2」なんかも観てるんですけど
これは終わったら全部まとめてみたほうがよさそうだなと思いました。(いつおわるの???)
とゆーか、1巻1話しかはいってねーーーーーーっての!!!! 高いよままん。
クオリティは高いし、キャラもいいしいづなメカが好きなら損した気持ちにはならない。まあ高いんだけど…。
東京はまた雪が降りました。積もってます。すぐとけちゃいそうだけど。
なんかそろそろ春の予感っぽいです。久々に梅の花を観にいきたいなー。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    入浴前や入浴時にお酒を飲むのは、大変危険です。
    身体の血行が良くなりすぎて、脳貧血を起こしたり、
    不整脈や心臓発作を起こすこともあるそうですので、
    体調が良いときでもやめられたほうがよろしいかと。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.5
    あう。そですね、確かに自分でもやばいかなーと思ったので控えておきます〜。ご忠告感謝です。
    お酒も昔よりは全然控えめな(だと思う)ので、おとなしく大人らしく飲みましょう、と自分に言い聞かせてみる。

コメントは現在停止中です。