忙しい〜

いろいろとたてこんでおります。
新しい仕事に加え、突然衣装系な調べものとか。予定組んでたのがなんだかばたばたしちゃっています。[:あうっ:]
とりあえず頑張っておりまする〜[:ダッシュ:]
仕事も書類も山積みなので、こなしていかなければー。
カレンダープレゼントのほうも、フォームは大体できているみたいで
あとは私のほうの準備だけです。カレンダーの他にもプレゼントを用意しましたので
ご期待くださいまし。
月末にはなんとかアップしたいです。
最近もう、1日に何度でもお風呂にはいりたくて。寒いってのもあるんだけども
入浴剤がお気に入りなんです。
今はまってるのはLUSHっていうところのバスボムです。
最近かなり店舗が増えてるみたいで。お店自体がすごい香りを放ってるので、知ってるひともいるかも・・?
簡単に泡風呂できたり、すごくあったまるし香りも自分の好みなのでめっさお気に入りです[:love:]
花びらがいーっぱいでてきたり、ラメがはいってたり。
あと花の香りとかもすごく強いのですよ。お風呂に凝ってる人にはオススメかもです。
これにはまってしまうと、なにもいれないお風呂が寂しくなります[:にひひ:]

Pocket