すごい雪でした

昨日、東京(というか関東一帯かな)は久しぶりにすごい雪になりました。
うちのまわりだと5-6センチは積もったかな。
今日もまだまだ雪が残ってて、窓からみわたすと、屋根なんか真っ白です。
こういう景色はすごく好きなのだけど、久々だからいいんでしょうね〜。
犬をちょっとベランダにだそうと思ったけど、びびってでようとしない…おまえはほんとに犬か!
そういえば牛肉がまた輸入禁止に…吉野屋の牛丼を楽しみにしてたのに、がっかりですよ〜。
生きてるうちに牛丼たべられるのかなあ・・・もう5、6年は無理くさい予感も…
オーストラリア産でうまいこと復活してくれるのを期待するのが早い気もするですよ。
松屋はこのあいだ初めてたべたんだけど、自分は3口くらいでやめてしまった。
好きな人は好きなんでしょうけどねえ。私には無理だった〜。けんちん汁も無理だった…。
牛丼・・・;;

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    …ゲンジ丸?
    ホリエモンが逮捕されたり、今年も年頭から波乱万丈ですねぇ

コメントは現在停止中です。