2005年ありがとうございました

1年最後の日。掃除と買い物の1日でした。
なんでこんなにお正月の準備好きなんだろうw
どんなに疲れててもいっちゃいますね。そんなわけで今日は早めから動いて色々と準備してました。
買い忘れもなし!犬も洗った!  正月ニート準備完了w
今年も色々とお世話になりました。
今年はこのブログを設置したり、HRR的にも色々と動きがあった年だと思います。
来年も益々がんばります。仕事もがんばりたい!
2006年もどうぞ応援よろしくね! 
ではみなさまよいお年をお迎えくださーい!!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    あけましておめでとうございます。
    今年もがんばって書きにこようと思います(ぇ
    『詩織』の新規読者さんに救済策とのことですが、総集編3を期待してもいいのでしょうか。
    今でも新規に読み始める人がいるってなんかすごいことですね。
    東鳩2のアニメ、終わったのですが…あの終わりかたはどーなんでしょうか。
    今年は何かいい新ネタが出るかなぁ

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    謹んで新年の挨拶をいたします。昨年1月に祖母が亡くなった事による喪中のためこれでご勘弁願います。
    詩織シリーズ、いいですねー。私がこの世界に入ったきっかけがまさに詩織シリーズでした。同人の世界に入り込むきっかけは海賊版でしたが…今はとらの古本でも買い込んで全巻そろえています。あと、即売会(=コミケ)参加のきっかけも詩織シリーズを手に入れるためでした。
    何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。いい作品を期待しています。

コメントは現在停止中です。