冬コミおつかれさまでしたっ

無事帰ってきました。本日は本当にたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。
朝からたくさんの方にきていただき、ちょっとびっくり。
一日中人が絶える事無く、充実した冬コミでありました。
おかげさまで、2006年カレンダーは早々に完売、『慾インソムニア』のほうも完売させて頂きました。
既刊の『詩織』11章、12章のほうも完売いたしました。
本当にありがとうございました。
カレンダーの再版はありません。ほかのものに関しては現在未定です。
要望が多ければ再版を考えたいとも思っています。
詳しい事が決まったら、またブログでおしらせしまーす。
ポスターも3枚とも貰われていき、最後尾札につくったイラストまでひきとられて
幸せものです。かわいがってやってください。
今日は終了後お友達と楽しく打ち上げをしてきました。笑いすぎておなかいたいw
いろんな方に支えられて、今年の同人活動も無事終わる事ができました。
今年も残すはあと1日。楽しみながら@1日締めようとおもいます〜。
ほんと、今日参加された方々お疲れさまでした。
来年も色々なイベントでおあいできるといいですね!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    おつかれさまでした。ゆっくりお休みください。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    今日はホントにお疲れ様でした。
    午後に会場入りしても余裕でゲットできました。
    これからも応援しております。

コメントは現在停止中です。