会場でお会いしましょう!

ちょっとゆっくりしてたら、もう明日なんですねぇ。
体調もなんとか戻って、只今準備中です。今日はいつものペーパーを
作っておりました。4コマも描いたよー。
先着での配布なので、欲しい方はぜひきてくださーい!
指定の時間にポスターが届かなくてかなり焦ったけど
(去年は業者のミスでポスター無しで寂しかったから、まじで…)
なんとか無事届きました。
年末年始のお休みにはいっちゃって連絡とれなくなるのは勘弁だな〜。
ネット対応してるなら緊急用の窓口とか配送通知とか用意してくれてもいいのにねー。
実際ネット使って、色々物を買ったりする事が多くなったけど、対応が充実してるところと
そうでないところの差は激しいね。
楽天とかAmazonなんかは、かなり手慣れているけども、ほかも見習ってほしいな。
お歳暮いつも頼んでる高島屋なんか、ネット対応はいいけども、配送確認は結局電話だし
応対悪すぎ。電話確認したら「お時間かかりますので…」ってそれっきり返事もこないって
アンタそりゃだめだろーって思ったもの。
まあ無事届いたからいいんだけどね。
なんにしても今日はゆっくり休むことにします。眠れなかったらなにかコピー誌でもつくるかも…。
そのときは徹夜確定なんだけどねw


ごめんなさい、追記で。
既刊なんですけどー。詩織シリーズは6章から12章まで一応もっていきますが…
11章の在庫がほんとに少ないです。うちの補完分持っていきますわ…。
詩織シリーズ、再版するのしんどいからそのまましといたらほんとなくなってた…
12章ももうたぶんかなり少ないので、欲しい方はお早めにおねがいしますぅぅ。
あと、1章〜5章なんですけども!
もう何度も何度も再版してて総集編まで再版してこれ以上正直しんどいんですけども
最初がよみたいーって人もすごい多いんで、来年ちょっとした救済策など考えております。
ほんと、ありがたいことなんで、色々考えたいと思います。
来年になんしか動きますので、また情報おまちくださいませませ。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    予告どおり真っ先に行かせて頂きました。帰ってきてからまだ時間がたってないので拝読するのはこれからですが、とりあえず報告を。慾、欲しかったんですわ~コミケ以外に参加予定のない地方の人間にとってはこれは天の助けだと思いました。今年中に読めるかわかりませんが、楽しみにしています。

コメントは現在停止中です。