トップ&新刊情報更新しました

ご報告遅くなってごめんなさい。
もう昨日すでに更新されてますけど、ここで報告するの忘れてた〜。
そんなわけで、新刊情報はここからどうぞ!
当日は100円玉を用意して頂けますと、非常に助かります。
こちらでも準備はしているのですが、やはり足りなくなってくるので〜。
あと、今回は内側に列を流せるような場所なので、いつものようなふきっさらしにはならないと思いますが
防寒対策だけはしてきてくださいねー。
色々がんばったので、ぜひ当日はお寄りくださると嬉しいです。
サイン・スケッチブックは申し訳ないのですがご遠慮させて頂きます…。
あ、ポスターはちゃんと印刷してもらえましたw A0版合計3枚作ったので、楽しみ〜。
おっきぃポスター欲しい人はイベント終了後に差し上げますので、会場でいってくださいな。
マイペースを守ってやってきたけど、やっぱり相当疲れがたまってたらしく
昨日は1日死んでました。布団からでられなかった。いまもまだぼ〜っとしてます。
体調くずして風邪ぎみだし、はやく治して当日はがんばります。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    ちなみに、寒さ対策としては太い動脈のあるところ
    (首とか手足の付け根とか)に使い捨てカイロを
    入れておくのがいいそうです。
    それでは、良いコミケを

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    なるほど、それは勉強になりました。私は夜行で会場に向かいます。お互い十分体調に気をつけてよいコミケにしましょう。それでは30日、会場で会いましょう。

コメントは現在停止中です。