赤魔23→25

久々に相方が早く帰ってきたので、一緒にレベル上げにいくことに。
前々から約束してた赤魔上げです。
私が23なので、相方が丁度レベルの合うナイト24で一緒することになりました。
「ん〜人少ないね〜。21〜26全サーチしても30人しかいないんだけど」
「時間早いからじゃないの〜」
外人さんは結構いるんだけどね。ほんと外人とサーバー分けて欲しいなあ。
1時間くらい無駄話しながら待ってると、人がちらほら増えてきまして。
即リーダー発動!
構成はナ忍暗赤白詩 LV25〜23
カザム前のマンドラたんです。相方はここでのレベル上げが初めてらしいw
前衛26になったらゴブもやって〜みたいな感じ。黒いなかったけど、赤の精霊でもなんとかなるもんです。詩人パワーってのもあるだろうけど、ほんとにみんな上手でしたね。白さんとかもしかしたらセカンドキャラじゃないのかな、ってくらい手慣れてて上手でしたね。最近低レベルやると、セカンドキャラ育ててる人とよく組むのですよね。
それにしても、カザム前は相変わらずトレインが多い!
ゴブ3匹連れて逃げてくる人いっぱいでした。相方はエキサイトなところだねぇと楽しんでいたようですけど。まあ、久々に二人でレベル上げ行ったので、どっちもへとへとでした。まあ、いつものアホ乗りで雑談祭りで雰囲気もよく楽しかったですわ。
3時間くらいやってパインジュース作るのに5D消費。6Dもってったので丁度よい感じかな?相方はメロンとパインもってきてたみたいだけど、このレベルだとパインで十分だね〜って感じでした。つーか、むしろ私がメロンのめよと。途中から詩人さんがバラード覚えたので一気に楽になりましたけどね。次の狩り場はどこがいいのかな〜。
さて明日は前から予定してたサソリBC。がんばるぞ〜!

Pocket