忍者60→61

ネコのFFの1日は大抵は指定生産クエストから始まります。
指定生産っていうのは、合成のギルドが指定したアイテムをおさめるとポイントもらえて、一定以上ポイントがたまると合成スキルが上がるちょっとイイグッズと交換できるというものです。
私はメインキャラの練金の指定生産はすべて終わっているので、倉庫の調理と、メインは釣りの指定生産をしています。
そんなわけで今日の指定生産。
『パママのタルト』
お手軽かと思いきや、思わぬ罠が。バブルチョコを使うんですよ。これ用意しようと思ったらいくらやってもHQハートチョコ…。メインも調理60はあるので、あきらめてメインキャラで作りました。う〜ん、HQできなくするサポートが欲しい…。
今日の構成は忍狩竜白黒吟
慟哭の谷でラプ・大鳥。よわよわの烈で締めじゃやっぱきついなぁ…。サイドからはなんとかタゲとれるけど、黒さんがフリーズでMBするとはがされちゃうよ。ドラドスシはぶっちゃけ気持ち程度な気もするけど、案外いいのかも?これ、やっぱ忍者用じゃなくてシーフ用かもしれん。
羅漢着れるようになったら、もうソールスシでいい感じだと思った。
まあ、しかしやっぱり狩黒パワーはすごいですね…。上手な狩人さんでよかった。
昨日と同じ時間(3時間)で、昨日は9000くらい稼いだけど、今日は15000だもの…。そのかわり、黙々とやってる感じでしたけどね〜。稼げるのはいいけど、会話がないのはやっぱ疲れるし、寂しいなぁ。
まあ、61なってやっと刀が強くなったので、嬉しい!

Pocket