忍者60

60でとまってた忍者を再開してみることにしました。
忍者倉庫にいって、グッズとりだしから始まり…はぁこれだけで疲れる。
お、PT希望いっぱいいるじゃない!よし、やるか〜!と思い、準備終わった頃には、もう人がいないとか。本当にモグ金庫300くらいにしてくれないかしら。
特に忍者は触媒が大変なんですよね〜。10種類くらいあるじゃないですか。それと、空蝉用の紙兵いっぱいでしょ。紙兵袋とか実装してくれたら神なんだけどなあ。装備も着替え用に何種類か持たないといけないしね。
それと食事はソールスシ・ドラドスシ・族長山串の3種類を用意してみました。
今日の構成は忍侍獣召赤黒
ちょっと変わった構成です。構成にはこだわらない方なので、こういうPTは結構好きです。
実際楽しかったんですよ。狩り場はテリガンのカニ・魚・ラプ。
獣さんは虎呼び出してたんですが、これが強いんですよね。釣りもこなすし、addした敵をあやつって帰したりと大活躍。なかなか素敵なプレイでした。召喚さんはなんと初めてみるガルカ召喚。これがまた上手なんだよね。召喚さんって大地+ケアルしかしないみたいなプレイする人が多いけど、履行時間みて履行もMBも補助もうまくこなしてました。
ちょっとアレだったのは、赤さんがバブルカーテンをディスペルしてくれなかったことかなあ。案外多いんですよね、バブルカーテン消さない人。たぶん知らないだけだろうから、さすがにこれは言ってあげた方がいいと思うんですよね。MBでもハーフカットですから、本当にもったいない。まあ、言ったらちゃんと消してくれるようになりました。そんなわけで、なかなか充実したPTでありました。しかしやっぱ忍者やると、忙しくてPT会話にはいりづらいのが難点だわ。
釣り指定生産のクリスタルバスを釣りつつ今日は終了[:Zzz:]

Pocket