【C98】新刊、予約始めました

エアコミケの新刊を、とらのあなさんとBEEPさんで予約を始めました!
BOOTHの新刊セットは完売しましたので、本単品になりますが、ぜひ購入してくださると嬉しいです!

また『イース通史Ⅲ』はBEEPさんでも予約中です。

印刷所さんもコロナの影響で時短営業だったりするので、ちょっとスケジュールが分からないのですが、月末までには入荷すると思います!
よろしくお願いします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket