【C97新作】ペーパーバッグのサンプルきました

先着無料頒布のペーパーバッグのサンプルがやってきたので、ご紹介します!

25周年ということで、表が詩織、裏が描きたかったライザという構成です。
ライザの方の後ろにちょっとボケて写っているのがウィルキンソンのペットボトルなのですが、それでなんとなくサイズがわかると思いますが、いつもより小ぶりのバッグになっています。

紙袋の素材や作りも工夫しまして、いつもよりも丈夫で、本にも肌にもやさしい風合いにしてみました。
25周年記念なので、ちょっと豪華に金の箔押しなんかもはいってます。
今回の作りがかなり気に入ったので、次回もこのサイズと素材にしたいなぁ…なんて思ったり。ぜひ実物を手にとってもらえると嬉しいです。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket