COMIC1☆16の新刊情報

10/6に東京ビッグサイト南館で開催されるCOMIC1☆16の新刊の見通しがたちましたので出来上がつつある表紙を公開します!

表紙画像

アズールレーンの大鳳の漫画になります。
ちょっと病的でカワイイ大鳳さんは…アニメではまだ出てきていませんが、私はお気に入りなのです。

そして、二つ目の新刊(?)は、いつものぼんばぁちゃんバッグです!

「ダンベル」面白かったよね、ということで、肉バッグです!

他に、9/22のゲームレジェンドで出した新刊「Retro」や、「LEGEND vol.5」「イース通史」も持ち込みます。
メガドラバッテリーも持っていきます。
10/6用のイベントカードなどもあります。

スペース番号は A01a になります!
明日にでも、また確定情報を載せたいとおもいます。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket