少し遅れて、ゲームレジェンドお疲れさまでした!

先日、TRCで開催されたゲームレジェンド、参加された方、お疲れさまでした!
今回もたくさんの方に、来ていただくことができ、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

9月のTRCでの初開催というイレギュラーなこともあり、どれぐらい人が来るのか全くわからず、これくらい
あれば十分だろう…という量を持ち込んだのですが、開場するや否や、あっというまにうちにすごい列が出来てしまいまして、いろんな方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。列の解消に1時間ぐらいかかってしまいまして、お待たせした方には申し訳なく、お許しください。

多めに持ち込んだはずのバッグもカードもイース通史Ⅰも既刊もほとんど何もかもなくなってしまう、大変な即売会になってしまいました。

会場自体は、いつもの川口のフレンディアにくらべると、とても広く感じました。
通路幅もサークルスペースもゆったりしていたし、空調もきいていてかなり快適だったと思います。
なんといっても、いつもと違う会場って新鮮でいいですね。
ほかにも、同人誌即売会をやっていたのですが、全く観に行く余裕もなかったのが残念。
今後も、たまにTRCでの開催をしてほしいなと思いました!(演奏とかコスプレとかがないのはちょっと寂しいですけどね)

ようやく混雑が一段落して、スケブ…というか色紙を2枚受けさせていただきました。
どちらの方もルーシアのリクエスト!
今年、一番、色紙とスケブで描かせてもらったキャラになったと思います。

次のイベント参加はCOMIC1☆16になります。現在、新刊を鋭意製作中です。
いつものカタログ漫画(ぼんばあちゃん)も描いていますので、そちらもよろしくおねがいします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket