【書店委託情報】詩織外伝・フリーおっぱい篇の委託が始まりました!

とらのあな様で、詩織外伝・フリーおっぱい篇の委託がはじまりました!
(リンクは18禁です。ご注意ください)
羽黒せんせーがヒカキンを超える人気ユーチューバーになるために大活躍するコミックです。
6/17のサンクリsummerにも持っていきます。
(イベントではちょっとしたおまけを付ける予定。
これはまた直前に)


久しぶりに詩織外伝を出したので在庫を調べたところ
少しだけ詩織外伝の既刊が見つかったので
イベントに持って行ったり、委託したいと思います。
まず 詩織外伝 水○黄門漫遊記 狂い咲き編がありました。

これは少しだけ とらのあな様に委託 します。
(まだ入荷していません)
内容はリンク先を見て頂ければわかるのですが
タイトルでもなんとなくわかるかと思いますw
これもサンクリsummerにも持っていきます。
あと最初に出した 詩織外伝 いい旅夢気分 総集編 がありました。

これは本当に数が少ないので 委託はしません。
6/17のサンクリSUMMERに持っていく予定です。
内容は、詩織ちゃんが島田君と混浴温泉に行って
110ページもひどい目にあうコミックです。
というわけで 詩織外伝・フリーおっぱい篇の委託、よろしくお願いします!
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket