『毎日修羅場だより』完売記念・11月分総集編(3)

冬コミケで『毎日修羅場だより』というタイトルで
ツイッターマンガの総集編を出したのですが、
評判が良かったようでうれしいです。
ページ数の都合で『毎日修羅場だより』に入っていない日記が沢山あるのですが、
11月以降のものは入れない方針だったので、
完売を記念して、3回でまとめることにしました。
今回が去年の分の最後になります。
■17/11/22

今年の冬は本当に寒いと思います。
温暖化とはなんだったのか、と言いたいです。
■17/11/30

柿とりたい
私の住んでいるのは住宅街なのですが
古くからある農家らしい立派な庭つきの家があちこちにあります。
そしてやはり農家らしく柿や柑橘系が植えてあることが多く
見るたびに取りたくなってしまうのです。
果物狩りとか大好きなので…
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket