『毎日修羅場だより』完売記念・11月分総集編(2)

冬コミケで『毎日修羅場だより』というタイトルで
ツイッターマンガの総集編を出したのですが、
評判が良かったようでうれしいです。
ページ数の都合で本に収録できなかった日記が沢山あるのですが、
11月以降のものも、全く入れられなかったので
完売を記念して、3回でまとめることにしました。
■17/11/8

ipad版のクリスタの話なのですが、このとき、apple pencil以外もサポートしていますよと教えていただきました。
ですが、レポートを読むと、絵を描くのには、ほぼapple pencil一択だということでした。
■17/11/15

アズレンオンリーのとき、本当に沢山の方に来ていただいて、あくる日はぐったりでした。
楽しかったので、また予定があえば参加したいところです。
■17/11/17

ペットボトルに入ったボジョレーなんて初めてで、思わず買ってしまいました。
予想よりもおいしかったのが驚きでした。
お手軽に楽しめるのもボジョレーのいいところですね。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket