アズレンで赤城を確定報酬と言われました

いつもの絵日記の更新です。
■10/25

元ツイート
■10/26

元ツイート
アズレンの3-4での赤城と加賀のドロップの話でした。
岩崎さんはこういうときに本当に強運で
艦これのイベントも一発でクリアしてしまうし
アズレンでも
「欲しい艦はだいたい揃った、建造でももうあんま欲しいのないんだよね」とか
平気で言います。
しかも本人は「運なんて信じてない」とかいうんですよ。
めっちゃむかつきますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アズレンは艦これを始めたばかりのときのような楽しさがあって
いいですね。艦これより、ずっと気楽に進められて今のところ
かなり楽しめております。
この4コマ2本は「アズレンはじめました。」にも収録しましたので
冬コミの時に手に入れていただけると嬉しいなと思ったり。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket