COMIC1☆16お疲れさまでした+委託のお知らせ

少し遅れてしまいましたが、COMIC1☆16、お疲れさまでした!

お足元の悪い中、沢山の人にスペースに来ていただきありがとうございました。
新刊はアズレンの大鳳本でしたが、今までの秋のCOMIC1の中で一番好評でした!
ぼんばぁちゃんバッグもイベントカードもなくなり、とても充実したイベントになりました。
ありがとうございました!

イベントで出した『愚妻大鳳の淫らな日常』は、現在とらのあな様で委託中です!
イベントに来られなかった方はぜひこちらでどうぞ!

とらのあな様委託ページ

あと会場でスケブを受けさせていただきました。

手の調子が日によって結構違うので、いつでもというわけではないのですが、楽しく描かせてもらいました。
次回のイベント参加は11月のサンクリの予定です。
コミケ情報などをお知らせできればと思っています。
また直前におしらせします。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket