サンクリおつかれ様でした。スケッチブック絵掲載

昨日のサンシャインクリエイションでスケッチブックを描かせていただきました。
それの写真を昨日ツイッターにアップロードしたのですが、
写真のひずみを修正してもらったものをブログにアップしておきます。

FGOのネロ・クラウディウス(水着バージョン)
FGOのネロ・クラウディウス(水着最終再臨バージョン)
詩織ちゃん
ときメモ2の白雪美帆さん

今回は4冊ほど描かせて頂きました。
コミケは難しいのですが、他のイベントでは
体調などがよければ、先着順に数冊お受け出来たらなと思っています。
最新の近況や絵日記などツイッターでつぶやいていますので
ツイッターでフォローしてくださると
いろいろ読みやすいと思います。

Pocket