9/10-15 の絵日記

明日の池袋サンシャインであるサンシャインクリエイションに、
FGOのちょっとした新刊を持っていきます。
興味がある方はこの記事リンクからチェックしてみてください。
お知らせを書いたところで…
毎朝、twitterに簡単な1枚のらくがき絵日記を載せているのですが
twitterだとあっというまに流れてしまうので、
週に二回ぐらいまとめてアップしていくことにしました。
■9/10

朝起きて、何もやる気がしなかったので…

この日は午後にも絵日記を描いていました。
私は相撲が大好きなのですが、北の富士さんの解説が
特に好きです。ファッションチェックもかかせません。
(お召し物も素敵ですが、着こなしがすばらしい)
舞の海さんとの掛け合いも楽しみです。
■9/11

うちでは、小田急が事故を起こしたときは、
全部とっきーくんの責任です。
(とっきーくんはうちのサークルの売り子マスターです)
とっきーくんは「★3はあるやろ!」と叫んでいました。
どうみても★1だと思います。
■9/14

彼岸花の話
ついこの間まで夏のような気がしたんですが
そんな季節になったんだなあと。


■ 元ツイート ■

久しぶりに映画を観に出かけました。
「ワンダーウーマン」は監督が好きだったので
どのような味付けになってるのか興味津々だったのですが
気持ちのよいエンターテイメント映画になっていて、楽しめました。
とにかく、ワンダーウーマン役の女優さんが美しいです。
女の子でも楽しめるのではないかと。おすすめです。
9/12、9/13はまたマックブックの話なので、まとめてアップします。
あと9/14のワンダーウーマンの話は9/15に続くので、またアップします。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket