アース・フロンティアへようこそ☆3巻 2/29発売決定!


「E☆2」にて、連載していた漫画「アース・フロンティアへようこそ☆」3巻が
今月末2/29に発売決定です!
どうぞよろしくお願いいたします。
実は、先月突然知らされたことなのですが…
E☆2さんが漫画をやめる方針らしく、この巻の売れ行きや反応によって
続きが描けなくなりそうな状況なのです。
E☆2はイラスト中心の雑誌なので、漫画は刺し身のつま程度の扱いだったの
かもしれませんが、やはり残念です。
単行本の作業中に聞かされたことだったので、精神的にもダメージ大でした。
せめて自分の気持ちを買ってくださったかたには伝えたかったので、巻末に
説明のようなあとがきを描かせていただきました。
今回は書店特典とかも特にないようで、寂しい限りですが
イベントに本などもってきてくださいましたら
サインなどいれさせて頂きます。
そんなわけで…ぜひ、買ってくださるとありがたいです。
E☆2で連載が復活するかどうかは、編集部の判断しだいですし
私が精神的にうけたダメージも、それなりに影響はあるかと思いますし
どうなるかはわかりませんがこの状況を打開できるのは読者さんが買って下さることと、
応援と励ましだけなのは事実なのでぜひ、お願いできれば嬉しいです。
感想や応援なども、私だけではなく「編集部」に送って頂ければ…と思います。
発売までに何度か宣伝をさせていただくと思いますので、どうぞお気にとめて
いただけますと幸いです。
amazonへのリンク→
軸中心派→

Pocket