シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」


昨年からずっと続いていたお仕事がやっと一段落しまして
たまには、インプットしないと枯渇してしまう…ということで
2/3から開演のシルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」に行ってきました。
肉体を使ったサーカスのようなものでして、相変わらずの
クオリティの高さに圧倒されてきたのでした。いい刺激になりました。
初日なので、関係者や芸能人が多くて、とても華やかな初日でした。
東京公演は6月までなので、興味のある方はぜひ。そのあとは
大阪にいくみたいです。→公式
アニメやゲームは当然だけど、演劇やライブから刺激をうけるのは
貴重だし、こういう時間をたくさんもてるようにしたいです。

開場前のステージ。すごく幻想的な作りです。

お台場にテントがはってあります。
近くにはガンダムがw 壁面ではGのレコンギスタの
オリジナルストーリー?的なのが上映されてました。
初めてみました。

Pocket