アース・フロンティアへようこそ☆ LEVEL-3 掲載中!

ちょっと遅くなってしまいましたが、現在発売中のE☆2 vol.45に
「アース・フロンティアへようこそ☆」特別編が掲載されております。
以前にもお知らせした、E☆2全面協力のソーシャルゲーム
「ワンダフォーワールド」にからんでおります!

妄想満載の内容となっております。
短いですが、興味のあるかたはぜひぜひよんでやってください!
それにしても2〜3月は何かとせわしないですね。
しかも、体調を壊し気味なので…気をつけないとですね。
だんだんと春らしくなってきたし、活動しなくては!!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    こんにちは。いのうち@徳島 と申します。
    本日(2015/03/18水)とらのあなさんからeメールがあり、
    「詩織 第二章 羞恥の学校 新装版」が在庫僅少ですけど入荷されていました。
    喜んでさっそく注文しました。
    ちなみに、わたしがこの前買った「詩織 第三章 闇の刻印 上巻 新装版」はもう注文不可になっていました。(メロンブックスさんも売り切れでした)
    お買い求めのかたは、お早めに。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/600.2.5 (KHTML, like Gecko) Version/7.1.2 Safari/537.85.11
    いのうち@徳島 さん
    既刊のほうですが、たまに、通販で再入荷があったりします。チェックしていただいてありがとうございます!
    こちらで告知するのは難しいので、とらのあなさんの「とらのおきにいり」は便利だと思います。おすすめ!

コメントは現在停止中です。