コミケット87(冬コミ)スペース情報&新刊情報第1弾

今年をしめくくるイベントコミックマーケット87に参加致します!
トップページとイベントページにはだいぶ前から告知していましたが
改めてスペースを。
東京ビッグサイト
12/29(2日目) A-72ab HIGH RISK REVOLUTION+ときパ準備会
12/30(3日目) ネ-42ab HIGH RISK EVOLUTION+プロジェクトD

今年のコミケ最終日は、大晦日ではありません!
お間違えのなきよう、気をつけていらしてくださいませ。
そして新刊その1

艦これカレンダーです!
総勢14艦娘のA4サイズのブックタイプで、飾ってもよし
本として楽しむもよしの1冊に仕上げました。
提督たちにぜひ楽しんでいただきたいし、艦これが興味ない方は
いろんな制服少女的な楽しみ方はいかがでしょう。
かなり力をいれて描き下ろししたつもりです。ぜひぜひ!お手にとってくださいませー!
また来週くらいに冬コミお知らせ第2弾したいと思います〜!

Pocket