アース・フロンティアへようこそ☆ 第25話掲載

10/31発売のE☆2vol.44
オリジナルの漫画「アース・フロンティアへようこそ☆」25話が掲載されています!

今回のE☆2は9周年ということでW表紙!
とても華やかでめでたい雰囲気ですね。
9周年ってすごいなぁ〜。 たくさんの読者さんに支えられてこそですね。

10/31ハロウィンってことで、それっぽい扉絵にしてみました。
前も、千手部長にハロウィンコスプレさせたのですが
覚えてる人はいるかな〜?
そんなわけで今回も無事掲載されております。
ちょっとだけページ数増です。この原稿のときにギックリ腰でつらかったぁ…

こんなページもありますが、18禁ではありません!( ー`дー´)
ぼちぼちと連載させていただいておりますが、応援いただけますと嬉しいです。
編集部への感想やアンケートなどもぜひぜひお願い致します(´▽`)

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.111 Safari/537.36
    まずはこちらでも。C87当選おめでとうございます。
    EFO感想がまだだったのでこっちに書こうと思います。
    部長の妄想が素敵なんですが、まあ現実はユーリの言うとおりそんなことできんでしょうね。吉野部長がなんか心労たまってそうですね。メイド君頑張って姫を守れ。ナンパ男君はいい味出してますね。今からどうやられるか楽しみです(やられるの前提になってます)。

コメントは現在停止中です。