二次元ドリームマガジンVol.75 カラーピンナップ描きました!

2月17日発売の「二次元ドリームマガジン」vol.75の
付録カラーピンナップにイラストを描き下ろしました!

今回の特集は「落書きされちゃうヒロイン」ということで
相変わらずKTCさんはニッチを攻めてくるなぁ…と感心しつつ
私は、戦乙女に落書きしておりますw
紹介ページはこちら(18禁ご注意)→
表紙からスゴイ…w
久しぶりに二次元ドリームマガジンに描かせて頂いた気がしますが
体に落書きというシチュエーション自体、たぶん初…な気がするので
いろいろと新鮮でした
自分の絵には合わないんじゃないかと思って、今までは特に
やろうという気にならなかったのですが、思った以上に深いし
絵面に迫力がでるので、色々試しながらやっていこうかなとか
思いましたね。
慣れてないのもあって、落書きのバリエーションで色々悩んだし、
ほかの方の落書きイラストみるのが楽しみです。
発売中ですので、みなさんも、興味あればぜひお手にとってくださいませ。

Pocket