ブラウザMC☆あくしず 戦艦「榛名」&艦これオンリー御礼

ブラウザMC☆あくしず本日のアップデートで日本軍オリジナルカードが追加されました!

な、なんと…あくしずでも榛名を描かせていただくことに…
依頼をみた時にはびっくりしました。私が榛名好きー!って言ったのとか
同人誌を見てくださったんでしょうか…w いや、そんなことはないよね。
ただ、艦これの榛名とは全く違う感じです。
というのも、もう他の作家さんが描かれた霧島さんや金剛さんがいるので
その雰囲気やコスチュームにあわせた感じに描かなければならないので
巫女風にしたりはできないのです(当たり前だ)

でも、戦艦「榛名」はとっても活躍した船で、傷だらけでもとにかく
がんばってる女の子、なのは変わらないのですよね。
その辺の雰囲気が伝わってくれると嬉しいかなーって思います。
あくしずに描かせて頂いて、また思い入れの強いユニットが増えました。
遅くなってしまいましたが、日曜日、艦これオンリーイベントに参加して
まいりました。
2回に分けての入場になったり沢山の人がきてくださって、参加された方も
お疲れだったろうなと思います。
うちのサークルに寄ってくださった方本当にありがとうございました!
グッズセットは第一部で完売してしまいましたが、新刊は二部までお渡しする
ことができましたし、相変わらずバケツは好評で感激してくださった方など
(前回買えなかったのできました!という方も)
沢山の方にお会いすることができました。今回の本はイベントE-4クリアして
から描き始めたものなので、間に合いませんでしたが冬にむけて完成版を
だすつもりですので、気になる方はどうぞきてやってくださいませ。
後書きにも描きましたが、艦これカレンダーを鋭意制作中なので
こちらもご期待いただけますと嬉しいです。
他にもお仕事もいっぱいだし、ゲームも発売される(はず)なので
年末までがんばっていきたいと思います。
原稿が優先になるので、色紙は年明け…かなぁ…
お正月にいっきに描く感じかなぁ…
ごめんナサイ…絶対送るので、ガンバリマス!

Pocket