PCゲーム「氷堂伊吹」サイトオープン

GrandCruさんから、PCゲーム「氷堂伊吹〜完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由〜」
リリースされることになりまして、原画を担当することになりました。
なんと、年末コミケット直前の12/27発売予定です!
今年の初めに発売されました、美少女文庫の「完璧生徒会長は拘束ドM!?」の
ゲーム化でして、シナリオは、原作の鷹羽シン先生が新規に書き下ろされています。
小説ではなかったエピソードも新規イベントとして追加されたりと、パワーアップ
した内容になっています。
とりあえず、サイトオープンしたばかりなのですが、今後情報が追加されていくと思いますので
その都度お知らせしていきたいと思っております。
色々頑張りますので、応援よろしくおねがいしますね!
お知らせだけではなんなので、先日行ってきた軍港めぐりの写真を1枚ぺたり。

すっかり軍艦好きになっているあいざわでした。

Pocket