9月に変わって、お知らせいろいろ

夏コミの疲れがどっとでたのか
ブログも間があいてしまいました。
ということで、久しぶりのおしらせになります。
メロンブックスで買うんだという方、お待たせしました!
メロンブックス様での詩織第20章の委託が始まりました!
メロンブックス
また、再度の案内ですが、とらのあなさまでの委託は以下のリンクになります。
とらのあな
それから、ライブラリイベントインフォメーションも最新の情報に更新しました。
9月以降のイベント参加情報も更新しました。
今年のスタンプも追い込みとなりますので、ぜひいらしてもらえたらなあと思います。
あと、イベントインフォメーションの既刊の情報も更新しました。
それから直接見に来ておられる方はもう気がついておられると思いますが
上の絵をほぼ全部取り替えました。
前の絵で残っているのは、信濃さんの去年の「素8」の表紙絵だけとなりました。
ところで…
少し前の話になるのですが、詩織20章を委託して1日でなくなってしまったとき
なんと詩織がランキングの5位になりまして、びっくり!
夏コミの錚々たるサークルさんの中で
こんな古くて長いシリーズ物が5位になれるなんて…とちょっと嬉しかったのでした。
これも読者の皆さんのおかげですね。本当にありがとうございます!
月も変わりましたし、大いに気分転換もできましたので
これからは、またちょくちょくブログを更新していきたいと思います!
夏コミが終わってからは、新しい仕事をやっております。
告知ができるようになったらまたお知らせしますね。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:23.0) Gecko/20100101 Firefox/23.0
    今回は20章の感想に新装版2章の感想も(短めですが)つけてお送りします。
     まず新装版2章
    本編で教室でここまでエロい格好してないやん!と言いたくなる表紙(笑)
     旧版よりも心情描写、特にクラスメイトの視線を気にする描写が増えてたのが良かったです。
    ちょっとしたことではあるのですが、エロ度は旧版より増したと思います。
     ただ気になったのは、詩織ちゃんが処女をなくしたばっかりなので
    まだ痛みが残ってるとか、そういう描写が欲しかったかなーと。
     というかこの頃のほうが素直に快楽を求めてるように見えるのは…
     3章の新装版は排泄シーンの描き足しは多分望めないので(ぉ
    露出デートをもうちょっと増量して欲しいです。
    映画館とか食堂とか、一コマで終わらせるのは勿体なさすぎる!
     20章は爆弾炸裂回でしたね。あー、そういやときメモってこういうゲームだっけ…
    (ここまでエロくも陰惨でもないけど)
    私がプレイした頃はいろいろな情報が出回った後だったので
    (自分から告白もできるサターン版だったので尚更ヌルゲーでした)
    爆弾処理であまり苦労はしませんでした。
     私はMっ気はあまりないので女の子の毒舌も見てません(笑)
     なんかまた詩織ちゃんが自殺したくなっちゃうんじゃないかって流れですが。
    島田君の愛の告白は結局受け入れられなかったかー。
     20章で気になったことなど
     2章であれだけクラスメイトの視線を気にして、それでもオナニーが
    (命令されてるとはいえ)止められなかったほど快楽を欲しがってる部分、
    (詩織ちゃんの中の性欲ですね)があったのに
    今回みんなに見られながらエロいことをされることが快楽になっていて、
    性欲が2章の頃より確実に大きくなってるんだっていうのを
    もうちょっと描いて欲しかったなーと。
     それと、クラスメイトに犯されてる最中の快楽の描写。
    めちゃくちゃになっちゃう、とかじゃなくって、もうちょっと具体的に
    ちゃんと快楽を快楽と捉えて、理性が保てなくなって、
    溺れてしまいたくなるほど気持ちいいんだ、
    っていうのをしっかり描いて欲しかったです。
     16章後半の、岩永君に見捨てられても快楽に流されてるところの表現とか
    結構良かったと思うのですが。
     あと、クラスメイトの見てる前でお尻をいじられて気持ちよくなっちゃうシーンが
    欲しかったです。女子はドン引きだと思いますが(笑)
    やっぱりSMとか変態プレイで調教されてしまってるんだっていうのが欲しかったのです。
    というか縄の下着でも良かったかも(笑)なんせ詩織ちゃんの本当の制服だし(えー
     失禁しちゃったところでも周りが引いてるとか(普通の人はまず汚いって思いますよね)、
    詩織ちゃん自身はイきながら失禁する痴態を見られて、恥ずかしいのに気持ちいいとか、
    そういう描写があれば更に良かったです。
    重箱の隅その1
     クラスメイトに犯されてるシーン、M字開脚になってる2ページ
    詩織ちゃんの頭がちょっと小さくて体がごつく見えました。
    重箱の隅その2
     島田君って女子には嫌われてたような…?
    今の島田君の絵ばっかり見てると忘れてしまいそうになりますが(笑)
    重箱の隅その3
     今回とらのあなが露骨にネタバレ避けててワロス。サンプルが冒頭4ページってw
    というわけで一番のネタバレはこのブログのコラージュでした(ぉ
     今回も好き勝手いろいろ言いましたが、次章も楽しみにしてます。

コメントは現在停止中です。