詩織第20章 再入荷しました!

本日、とらのあなさんに再入荷しました。
よろしくおねがいいたします!
(18禁ご注意)
こちら

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
    おひさしぶりです。詩織20章を買いました。表紙のポーズがすごくエロイです。特に髪の流れとケータイで写真撮って小さく同じポーズな画面がポイントですね。本編では助けを求めたりイヤがったりしてまだ堕ちるところまで堕ちてないところが好きです。おっぱいを強く揉まれ喰い込む指、形を窮屈に変えるおっぱいがいい。男におっぱい吸われて吸わないでというところが一緒になったコマよかったです。ただ学校ではやりすぎな感じがしました。(まあ、同人誌なのでOKです。)周りに味方になってくれる人がいないような感じで岩永も表情から詩織をさらにドン底に突き落としそうな感じですが次回を楽しみにしています。

コメントは現在停止中です。