E☆2(えつ)Vol.38連載情報「アース・フロンティアへようこそ☆」20話

今年初のE☆2本誌、発売されました。
「アース・フロンティアへようこそ☆」も、いよいよLEVEL20(20話)です。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

表紙は、珈琲貴族先生の黒髪少女。見本誌をみましたが
手触りが独特のこだわり印刷です。

非常にぎりぎりな進行で、編集部には多大なるご迷惑を
おかけしたのですが、なんとか載ってました!よかった…
それにしても2月は怒涛の締切ラッシュで、本当にへとへとになってしまいまして
なんだか気が抜けてしまって、困っています(;´Д`)
しばらく休みたい…けど、また別の依頼原稿やっております。
今日くらいからだいぶ暖かくなってきたことだし、世田谷の羽根木公園に
梅を観に行ってきました。毎年、梅を観にいきたいと思いつつ、なかなか忙しくて
いけなかったので、今年こそはと! 家から近いですし。

8分咲きから満開な感じ。咲きすぎもあまり綺麗ではないので
一番イイ感じかも?



羽根木公園は600本の梅の木があるそうで、すばらしい梅園となっております。
お散歩に丁度良い広さだし、近くにあるんだから早くくるべきでした。
また来年も観られるといいな!

Pocket