美少女文庫1月新刊が配本開始しました

1月の新刊、鷹羽シン先生の『完璧生徒会長は拘束ドM!?』が配本開始されました。
今日から、私が表紙・口絵・挿絵を担当させていただいております。
今日が配本なので、神保町界隈の入荷の早いお店には並んでいるのではないかと
思われますが、全国的に読者のみなさんのお手元に届くのは来週にかけてかと思われます。
ところでコメントで質問もあったのですが、特典イラストを1枚描いております。
モノクロイラストなので、特典のイラストカードだと思います。

↑特典イラストのラフの一部分です。ほどよくエロスです。
でも…どこで使われるのかは正確に知らないのです。
なので、見かけた方、教えてくださると幸いです!

完璧生徒会長は拘束ドM!? (美少女文庫えすかれ)
完璧生徒会長は拘束ドM!? (美少女文庫えすかれ)
Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    御報告
    結論から言うと「メロンBOOK」「とらのあな」についていました。
    「k-books」は付かないとの事
    「書泉ブックタワー」は3冊のうちどれかには付くけど
    本だけが先に来てペーパーはまだ来ず係の人も困って
    いました。
    ちなみに「メロン」と「とら」はまったく同じ物でした
    表が外伝(後日談?)で裏があいざわ先生の絵でした。
    報告終わります。
    誰か神保町の方に行った人が連絡くれると嬉しいの
    ですが、

コメントは現在停止中です。