冬コミ新刊「詩織織第19章下巻」がメロンブックスに入荷しました

メロンちゃんな皆様大変おまたせしました。
冬コミの新刊「詩織第19章下巻」メロンブックスさんにも入荷いたしました。
ぜひ、よろしくおねがいいたします!→メロンブックス特設ページ
今日は東京方面はたいへんな大雪でした!
朝起きたとき(9:00頃)は、あー雨だな〜と思っていたら、
10時をすぎる頃には真っ白な雪に変わって、あっというまに積もっていったのでした…!
お仕事しながら、雪ぽいイラストを1枚。

交通機関はもちろん、ドミノピザの配達もとまってしまう(公式から案内がでたのです)
という…平日だったら大変なことになっていたと思いますが
祭日だったので、そんなに混乱にはならなかったみたいです。
東京方面は、年1回くらいはこういう大雪があるんですよね。
今年は成人の日に見事にかぶってしまい、成人式の方は大変だったでしょうね…
晴れ着にブーツという方も多かったみたいです。
明日も雪が残ると思いますし。車の方も、事故にはどうぞ気をつけて出勤なさって
くださいね。(夜から朝は凍るし、車は控えたほうがいいかもしれないですね)

Pocket