3DSとびだせ!どうぶつの森 買いました

今日発売の「とびだせ!どうぶつの森」が届きました。
ゲームキューブの頃から、はまりにはまってるソフトなのです。

実は、これを注文したあとにDL版がでるという話を知り…
でも、すでにカード決済のあとだったので、キャンセルもきかず
そのまま今日届いたというわけです…。DL版がよかった…といったら
某社の方が、買い取ってくださるということなので、お言葉にあまえて
私はDL版を入手することにしました。
とりあえず未開封のパッケージだけ記念に写真撮影w
そういえば…「どうぶつの森」って、みなさんどう略します?
私のまわりの人は「ぶつもり」が一番多いのですが、私は、「どぶもり」と呼んでいます。
あんまり使われてない感じと、響きが好きなのでw
しかし……今日ツイッターのトレンドの欄に「どう森」っていう言葉があって…!
もしかして、一般的な略称はよばれているのは「どうもり」なのか!?
と、ちょっと疑問におもってしまった夕暮れだったのでした。
まあ、わたしは、これからも変わらず「どぶもり」と呼んでいくつもりですw
本もつくったりしたなあと。
同時にコードギアスにもはまってて、「はんぎゃくの森」なんていう漫画描いて
コードギアス&どぶ森な同人誌だしたりしてましたよ。

仕立屋ロイドさんw
ロイドさん好きだったな〜昔から眼鏡キャラによわい私w
たまたま発掘された、らくがきC.C.

いつ描いたんだろこれ…w
C.C.といえば! 大分前ですが、「コードギアス 亡国のアキト」観ましたよ!
第一話だったので、まだまだキャラ紹介の段階でこれからって感じだったけど
二話も早くみたいな〜と思いました。
二話にはC.C.がでるみたいだし! たのしみたのしみ。

Pocket