本日のライブラリはお休みです&近況

今日のトップページライブラリはお休みにしました。
ホワイトデーイラストをアップして3日では
少し短すぎるかな~と思いまして、今週はこのままいきたいと思います。
来週はまたライブラリをする予定です。
最近は、犬の病気の面倒をみるのがけっこう大変で、そのうえ
新しい仕事がギッチリと詰まっていまして、あっというまに
1日が過ぎていきます。


うちのわんこのクッキー。最近は食べ物の好き嫌いが激しくて
なかなかごはんを食べてくれなくて、困ってます。
最近は、私のつくる、はちみつプリンがお気に入り。

ネコのゲイツさん。仕事中に右腕を枕にして邪魔するのです。ひどい。

その上カメラ目線。ひどい。

DVDを借りにいく暇もなく
TVで大好きな相撲をみるのが好きです。あと、アニメもおっかけでなんとか観てます。
まあ、仕事が楽しいのでいいんですけどね。今日もがんばって1枚でも
いいものを描けるようにがんばります。
フランス書院で新作のお仕事をいただきました!
また、近いうちに、何か少しイラストをお見せ出来そうな気がします!
他にもいろいろとお仕事やっています。
これも公開可能になったらブログに書いていきたいと思っています。
一部ラフでメーカーさんのブログに情報がのったりしてますが
それも進行中ですのでおまちくださいね。

Pocket