同人誌の再版と岩崎さんの本の告知です

少し告知が遅れてしまいましたが、
とらのあなさんから再版依頼がきたので。
長く品切れだったラブプラスの本を再版しました。
全て18禁です。

ラブプラスα

これは無印のラブプラスが発売された直後の本で
そのあと、プラスが発売されたときに、少し改訂して再販したものを
もう一度再販した本です。
NEWから見ると、ちょっとずれてると思うところもあって
直そうか迷ったのですけれど
あえてそのままにしておきました。
ということで、内容の改訂はとくにありません。本文の紙の色が違うくらいです。

Girls Talk

このコミックは愛花と凛子と寧々さんの3人が
バレンタインデーに何があったのか
をしゃべりあう、ガールズトークなコミックです。
ただ、寧々さんの話は独立していて

がんばれ寧々さんラブ注入

と組の形になっています。
2冊同時だと3倍ぐらい楽しめると思います。
実は、がんばれ寧々さんを描いた後、
この構成を思いついたのですが…(;・∀・)
あと、最近再販した本で
アマゾンからのお届け物です!
があります。
これは、初音ミク本です。
それから、岩崎さんが電子書籍でイースの本を出しています。
私は表紙とイラストを描いただけですが、興味ある方はどうぞ。
こちらのリンクに立ち読み版もあります。
よろしくお願いします。

Pocket