単行本発売決定!

速報ですが!
アース・フロンティアへようこそ☆』の単行本の第2巻の発売が決定しました!

・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やはりプロで漫画描きをやっていると単行本の発行はいつでも心ときめきます。
同人誌とは全然違う緊張感と喜びと達成感。
まあ、自分は描くのが遅くてなかなか単行本をだせないので
ちょっと喜びすぎかもしれませんが…(ノ∀`)タハー
なんにしても! まとまるのは嬉しい!めでたい! まだでてないけど!!ww
発売はまだ先なので、詳細が決まり次第お知らせしますね!
今回も描き下ろしとか、いろいろあるので大変です!
前回は余裕がなくて、特設ページとか作れなかったのですが
今度は作りたいと思ってます! みなさま応援よろしくお願いします!
今は、別の漫画のカラーコミックの作業をしているのですが
今日、絵を描いている途中でマカフィーが動いて
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってなってしまいました。
というのも、私のパソコンはSAIやフォトショップを
目いっぱいまで使うために
岩崎さんがメモリ関係でかなりチューニングをしているので
少しでも動作が重くなると、反射的に保存する癖がついています。
そしたら…今日はマカフィーが定期スキャンをする日で
マカフィーが動いて重くなって、反射的にセーブ!
セーブとマカフィーが混ざって、ますます重い状態に!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
マカフィーが動くたびに、必ずこれをやってしまうので
岩崎さんに定期スキャンをはずしてもらうことにしました…
3月も波乱の予感です。
そんな私に、アシスタントのY嬢が差し入れをもってきてくれました。
彼女はいつも、おしゃれでおいしいスイーツを差し入れしてくれるのですが…
今回はなんと…フルーツ!

箱にはいった苺! 開けた瞬間、これは写真をとらなくてはと思いましたww
美しくて食べるのがもったいない。まさに宝石箱や〜!

Pocket