E☆2Vol.33明日発売です。アース・フロンティア第17話掲載!

明日、「アース・フロンティアへようこそ☆」 の第17話が掲載される
E☆2Vol.33が発売されます!
ゲームとリアルのどちらにもまたがった
新しい展開に向けての話を楽しんでいただけると嬉しいです!


新…キャラ登場…!?(いいえ、すでに登場済みです)

場面カットをコラージュしてみました。
明日発売ですので、ぜひ読んでみてください!

E☆2Vol.33の情報はこちらをどうぞ→
ぜひよろしくお願いします!
それと近日中に「アース・フロンティア」についての新情報がお知らせできるかと思います。
どうぞご期待ください。

E☆2 (えつ) Vol.33 2012年 04月号 [雑誌]
E☆2 (えつ) Vol.33 2012年 04月号 [雑誌]
Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S7140) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
    今日手にしました。早速拝読しました。
    ケンちゃん、どうするんでしょうね。続きが楽しみです。それにしてもあの妄想は素晴らしい!将来が非常に楽しみですね。そしてケンちゃんがプレイ初期に出会ったあの方が出てきて繋がった感じがしました。次回がまた楽しみになりました。
    今回気になったのはラビットチャームの件、何らかの方法でエピソードを知ってないと置いてきぼりになると感じたことです。連載物だから仕方ないんですけど…1巻、重版してもらいたいですね。読者コメント広場にもありましたし(コメントいっぱいで同士が多く感じて嬉しかったです)。2巻も待ち遠しいです。
    今日誕生日の私にとって最高のプレゼントになりました。次号はcomic1やCOMITIA100もあるので大変だと思います。無理はなされませんようにしてください。
    4×歳を機にnameを変えてみました。nameを変えても応援続けることは変わりません。まだまだ応援し続けますよ。(退院、復職と変えるタイミングを考えましたが先行してここで使ってみました)
    色紙、応募したいんですが、今はちょっと無理っぽいです…残念です…

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    燐窒加さん
    感想いつもありがとうございます。
    そしてお誕生日おめでとうございます! 新しいハンドルネームで気分も一新ですね。よい1年をお過ごしになられるよう心から応援しております。
    1巻の重版は編集部のご判断次第なので、私にはどうしようもできないのですが、アンケートや感想をたくさん送ってもらえると検討してくれると思います。私自身も、感想がもらえるとすごくやる気になるので、嬉しいです!

コメントは現在停止中です。