冬コミ情報第5弾!

なんとか…本当になんとかすべての入稿が終わりました!
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
倒れそうなので…その前にお知らせ…を…
ちょっとエチい表紙なので、続きでのお知らせになります。


今回の新刊は、サンクリでプレビュー版として頒布させていただいた
緊縛いろは2の完成版になります。

内容は、なこちメインの、緊縛ないつものうちの本な感じです。
なので…
汁いっぱい( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
縄いっぱい( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
凌辱いっぱいです( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
いろは1の続編になっていますが、単独でも話はわかると思います。
ただ欲しい方のために、部数はあまり多くないのですが、
パート1も会場に持ち込みます!
グッズ&カレンダーともども、よろしくおねがいいたしまーす!
当日、よろしくお願いします。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S7140) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
    入稿お疲れ様です。あとは決戦を迎えるだけですかね。
    今回は3回ぶりに参加します。冬コミは2年ぶりになります。イベント自体は秋のサンクリに行ってるので2ヶ月ぶりですが…個人的にもとても楽しみです。今回も最初に行きます。
    それでは楽しいイベントになりますよう、お体に気を付けてください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    あいざわひろし先生、お疲れ様です。
    毎度のお願いなのですか゛新刊とカレンダーを通販で購入出来るように、検討をよろしくお願いいたします。会場で購入すればよいのかもしれませんが、あの人込みがどうしても苦手なもので、わがままは十分承知の上で、どうか前向きなお考えをよろしくお願いいたします。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    家褒め名人さん
    病気のほう、良い方向にむかっているようでなによりです。無理せずマイペースで参加してくださいね。冬のほうが体力温存できていいですよね、コミケは。今年も沢山イベントに参加できるように、願っております!私も来ていただけるような良い本を作れるようにがんばります!
    回天さん
    コメントありがとうございます。新刊のほうは、現在とらのあなさんで、委託をしておりますので、そちらでお願いできればと思います。(サイドバーにリンクをはっておきました)カレンダーは特殊なものですので、通販は難しいかもしれません。基本的にはイベント限定で頒布するようにしているものですから、ご理解いただけますと幸いです。
    ただ、通販の要望がかなり多くてお手伝いさんが確保できるようでしたら、実施するかもしれません。その時はまたブログでお知らせしますね。
    これからもぜひぜひ、お付き合いいただけましたらと思います!

コメントは現在停止中です。