冬コミ情報第4弾!

まだ原稿を書いているのですが、
いろいろ入稿が終わっているので
お知らせです!
まず恒例の先着無料配布のペーパーバッグです!

今回ははがないでまとめてみました!
マチ部分にも●●●がいたりしますよ。
毎回、クリアファイルに戻そうか迷うのですが、
やっぱりペーパーバッグの方が絵が大きくて
描いていて楽しいので、ついペーパーバッグを
選んでしまいます。
カレンダーを持ち帰るのにも便利なのでぜひもらってくださるとよいなと思います。
そしてもう一つ、新刊、
カレンダーとセットにして頒布するカレンダーブックの
お知らせです。

恒例のカレンダーとセットで配布している本ですが
今年は、詩織カレンダーということで、
来年から刊行予定の、詩織の新装版の表紙の線画と
コミックの冒頭部分のラフを収録させていただきました。
ずっと描き直したいと思っていた
詩織の新装版は来年の早いうちに刊行開始予定です。
よろしくお願いします。
出来るだけ、合間を見て更新していきたいと思います!

Pocket